月別アーカイブ: 2017年3月

オナ指示

電話ごしにするセックスが好きだ。
いわゆるテレフォンセックスというやつだ。
直接彼女をみることはできないし、さわることもできない。
声だけを頼りに彼女の姿を想像するのはとても興奮する。
もともと俺は自分が気持ちよくなるよりも相手を喜ばせたいタイプだ。
セックスは特にテクニックがあるってわけではないんだけれど、
丁寧に相手の気持ちいいところを探すのが好きだ。
気持ちいいところがわかれば執拗にそこをせめて何度もいかせる。
週1で会っていた彼女があるとき転勤になってなかなか会うことができなくなってしまった。
俺は彼女と毎日でもしたいくらいだったので、今まで週1でも足りないと思っていたので
これからそれ以上に会えなくなるのかと思うととても我慢できる気がしなかった。
LINE テレフォンセックス
遠距離になってからよく電話をするようになった。
そして俺は正直にセックスがしたくてたまらないことを彼女に伝えた。
彼女はそれを聞くとふっと笑い出した。
人ととおり笑った後、彼女は言った
「それじゃあ、テレフォンセックスしてみよっか。」
と。
おれはその手があったか!と思ったが、テレフォンセックスの経験なんて一度もないものだから
ちゃんとできるか心配ではあった。
でもやってみると意外とできるものだった。
俺はベッドに横たわった彼女を想像してオナ指示を出した。
最初は少しオナ指示を出すことが恥ずかしいと思ったのだけれど、これも慣れていくと平気になった。
俺のオナ指示に従ってからだをまさぐる彼女がとても愛おしかった。

パパ活初心者
パパ活初心者