フェラされたい

フェラされたいなら、何か交換条件を持ってくるべきだよって私は思うの。
だって、フェラって女が一ミリも面白くないでしょ?
男が仁王立ちになって、女が膝まづくっていうそういう構図でまた萌えるって人も多いけど、男を喜ばせるためにどうしてそこまで女がしてあげなきゃいけないわけ?
それでフェラされたいなら交換条件!って彼氏に言ったことあるのよね。
そしたら、彼「フェラしてくれた方が、お前も気持ちよくなれるだろ。それで交換条件成立じゃん」って。
え?どういう意味?って思ったら、彼さ、、、フェラされたいというより、フェラされないとちゃんと勃起しないんだよねー。
試しにフェラしないでいたら、勃起力がイマイチ。強度が足りなくて、中に挿入しにくいわけ。
フェラを練習する
挿入したら、その後はだんだんとむくむく強度も上がってくるんだけど、入れる時がちょっと心配になってくる感じ。
「俺、そんな強い方じゃないから、フェラされないとダメな時あるし」って堂々と言われた。
「フェラされたいというより、フェラしてくれないとお前が困るだろ」って。
別に困りゃしないけど・笑
彼、悪びれるでもなく、恥ずかしがるそぶりもなく、いかに自分の勃起力が弱いのかをトクトクと解説するのよ。
そして最後は「故に、お前はフェラをするべきだ」と。
どんだけフェラされたいの?
どんだけフェラにこだわるの?
フェラされたいなら交換条件という最初の私のテーゼ、根本から覆されて非常に不愉快。
しかも、彼の言い分に納得せざるを得ないのが余計に悔しい。
イラマチオ
フェラされたい