クンニしてほしい

会社の女の子に「クンニしてほしい」って言われて、つい飲んでたお茶吹いちゃった・笑
よく、休憩で一緒になる子で、雑談とかよくする仲で、飲みに行ったり食事にも行くような関係なのね。
で、自分は彼女いなくて、その子は一応彼氏いて、時々愚痴聞かされる。
「クンニしてほしいって彼氏に言えよ」って笑ったら、「あー、もう別れるからいいの」って。
「何?別れることにしたんだ?ずっと愚痴ってたもんね」
「いや、なんか向こうから別れ話してきたから、チャンスと思って別れることにしたんだよね」
まぁ、男女って色々あるからね、二人にしか分からないこととか色々あったんじゃないの?
「で、クンニしてほしいんだけど、いつにする?」ってスケジュール帳出されてさ。
「いやいや、クンニしてほしいなら、新しい彼氏探せばよくない?」って拒否気味で話してたら「私じゃダメ?」って上目づかいで聞かれた。
クンニしてほしい一心で見つけた舐め犬掲示板
一瞬ぐらっとしたよ。
だけど、誘い文句が「クンニしてほしい」でしょ?
これは男として乗っちゃいけない言葉だよね。
もちろん、その子のこと嫌いなわけじゃないよ。だけど、今まで彼氏がいる子として見てたから、そういう対象ではなかったんだよね。
積極的に好きってわけじゃない、、というか。
しかも、「クンニしてほしい」が動機でしょ?つまり、男でいう「フェラ友になってください」的な発言でしょ?
なんか違うよね、これ、乗ったらいけないよね。
「私に興味ないんだ?」
「いや、そういうわけじゃなくて、クンニのために誰かと付き合うとか考えたこともないから」って正直に言ったら、彼女「そりゃそうだ!」って笑ってた。
フェラ抜き
ノンケとの出会い