作成者別アーカイブ: quilsreposentenrevolte

パパ活初心者

パパ活初心者だったから、なんかあんまり勉強してなかったんだなって反省したんだ。
パパ活初心者ってことで、募集の書き込みしたんだけど、返信が来なくて。
過疎ってたサイトなのかなーって思ったんだけど、他の人のところには返信来てるっぽいから、じゃ、私だけ?って気がついた。
それで、よくよく書き込みの文面を見比べてみて、気付いたんだよね。
私、パパ活初心者だったから、こういうアピールの仕方が間違ってたんだってこと。
とにかく、パパ活初心者であること、体の関係はなしってこと、初回の顔合わせでも交通費程度のお小遣いは欲しいこと、そういう条件ばっかり書いてしまってたんだよね。
他の人は「パパ活初心者です。まだ慣れてないので、最初のうちは楽しくおしゃべりしたり、相談に乗ってくれるような関係を期待してます。まだ学生なので、交通費の負担をして下さると嬉しいです」みたいな、、、
パパ活 サイト
すごく控えめな金銭要求と、体の関係NGアピールしてるの。こういうところ、上手いなって感心したよね。
私「パパ活初心者で右も左もわかりません、色々優しく丁寧に教えて下さる方で、1~2くらいお小遣い下さる方がいたら、助かります」って書いちゃったんだ・・・。
「初心者なので慣れてない」「お金をくれると嬉しい」、この言い回し、すごいなって思ったんだよ。
私、ちょっと自分の要求だけガツガツしすぎてたなって反省したもん。
しかも、「最初のうちは、おしゃべり程度だけど、慣れたらもしかして?」って気を持たせるような書き方してるでしょ?
ああいうのが大事なんだろうなーって思ったんだ。
お小遣い稼ぎ
パトロンの作り方